通信大学生のブログ

このブログではごく普通な通信大学生の日常をつぶやくブログです。趣味は、アニメ、ゲーム、マンガ、旅行などなどです!ぜひ、このブログをたくさんの方に見てもらえればなと思います”

バイトバックレようか迷ってますww

現在、働いている某アパレル店。その名も違う言い回しで自由。

 

私は短期アルバイトの雇用で、週4、5日程度で4時間、多い時には8時間働かせてもらっています。

 

最初の面接の時、ぜひうちで働いてもらいたい!と言われ、即採用という形になったのですが、いざ、働いてみると、とにかく忙しくて人手があまり足りていない状況でした。

 

短期アルバイトの内容としては、品出しの仕込みと品出しくらいなのですが、ほとんど私ぐらいしかできず、ほかのスタッフの方は売り場で忙しいのです。

 

勿論、私ぐらいしか品出しできないということもあり、一日一日のノルマが重すぎる。

 

例えば、3時間で品出し目標が350点以上など、3時間だとせいぜい200が限界なのに、それを350点以上品出しなど、ほぼ無理に近いです。

 

ある日、突然スタッフに欠員が出て、その時は「今日、マジであなたにかかってる。」

みたいなことを言われ、呆然としました。期待してくれているなどの感情は一切湧き上がりません。

 

まさか、自分がここまで負担が大きいとは思いませんでしたし、短期アルバイトという身分にもかかわらず少し責任感みたいなものが大きいのではないかと思いました。

 

正直な事、もうバックレてもいいじゃないかと思いました。

仕事の内容は比較的楽な方ではありますが、とにかくノルマがきつすぎる。

 

ノルマが達成できずとも、怒られることはありませんが、もし、今後なにか怒られるようなことがあるとすれば、バックレてやろうかと思います!ww

 

以上